羞恥心 グッズ

クイズヘキサゴンから誕生したアイドルグループ、羞恥心の人気は凄いですね。確かに凄いおかしいですよね。しかもその破壊力は強烈で、私も毎週テレビでヘキサゴンを見るたびに爆笑しています。こいつら本当に馬鹿だなぁ〜って。最初はただのおバカキャラだったのに、こんなにヒットしてしてしまったことがなんだか不思議です。そのせいか最近ではヘキザゴンを見るときにはプロヂューサーの島田紳助のすごさに注目してしまいます。このヒットの仕掛け人は間違いなく、島田紳助ですからね。paboという女性アイドルグループもヒットさせた実績もありますし。個人的にはつるの剛士、上地雄輔、野久保直樹の3人は数年ですぐに消えていくタレントだと思っていましたから。

羞恥心の人気は上地雄輔のブログアクセスでもおなじみですが、羞恥心のグッズもよく売れているそうです。中でも人気が高いのはセカンドシングル「泣かないで」に初回限定特典として入っていた、トレーディングカードだとか。トレーディングカードには何枚か種類があって、CDを複数買う人や、オークションなどで手に入れようとする人も沢山いるそうです。中にはプレミアがついたレアなトレーディングカードもあるそうです。ファンならばぜひともコンプリートしておきたいグッズという感じなのかもしれません。

他のグッズは定番のタオルや携帯ストラップ、Tシャツなどがあるようです。こういうグッズはクイズヘキサゴンの公式サイトで買うことが出来るそうですよ。

inserted by FC2 system