FX取引会社を選ぶ

FXを始めようとした人が最初につまずくのは、どの会社と取引したらよいのかということでしょう。FX取引会社はあまりにも多すぎます。この中から特徴を調べて、メリット、デメリット、などと自分に合う会社を選ぶのは時間がかかりすぎます。

自分でやる時間が惜しいのなら、人にやってもらえばいい。ということでFX取引会社を選ぶときには、比較サイトを見てみることにしましょう。

検索エンジンで比較サイトを見つけて、サイトを読んでいけば手数料の比較、レバレッジの比較、信託保全の比較、通貨ペアの比較、携帯電話対応の比較、スワップポイントの比較、キャンペーンの比較などの情報を手に入れることができます。初心者向けの取引会社、デイトレードや短期トレードに向いている等の特徴も書いてあるサイトは便利でポイントが高いですね。

FX取引会社の比較サイトには、Forex Park、FX(外国為替証拠金取引)入門、外国為替証拠金取引(FX)総合情報、外国為替証拠金取引FX比較、為替投資入門、初心者のための商品先物取引/外国為替証拠金取引(FX)などがあります。とりあえず有名どころのサイトはひと通りチェックしておいた方がいいでしょう。

いくつか候補が絞られてきたら、資料請求をしてみましょう。そして資料を見たり、サイトを見たり評判を調べたり等の最終チェックをして、取引会社を決めます。忘れてはならないのが、最後に決めるのはあなただということです。投資は全て自己責任の世界、情報あくまでも参考程度ということを忘れずに。

inserted by FC2 system