エド・はるみの画像

エド・はるみの画像で人気があるのは、赤のジャケットと黒のパンツスタイルだそうです。エド・はるみと言ったらこの衣装をイメージする人が多いでしょうから、人気が高いのも当然でしょう。ビューティー講座というネタの際に身につける衣装は、奇抜ですからすぐに誰もがエド・はるみだと気が付きます。上品な口調から始まって、いきなり衣装を脱ぎ捨てグーグーと踊りだすネタはインパクトが強いです。あの上品さは普通なかなか出せないですよね。さすがは元マナー講師です。特にお笑い芸人と上品さはイメージ的に結びつきにくいですから、ネタの破壊力がアップしてるように思えます。

グーグー体操でエド・はるみは歌手デビューを果たしましたが、グーグー体操の画像でも同じ衣装を着用しているそうです。エド・はるみの画像を探すのなら検索エンジンのイメージ検索もいいですが、オフィシャルブログにも沢山の画像が公開されています。特にここでしか公開されていない共演者やオフショットの画像は貴重です。私も見てきましたが、美味しそうな画像も沢山ありました(笑)

エド・はるみのイラスト

エド・はるみが大ブレイクしてから、エド・はるみのイラストを書く人が増えて公開されているイラスト数も爆発的に増えたそうです。私には絵心がないので、イラストをかける人が本当にうらやましいです。エドはるみのイラストは写実的なものから、かなりデフォルメしてあるものまでかなり幅がありました。イラストレーターの個性が出ているせいでしょうか、元の人物がまったく別人なのではと思うこともありました。そんな沢山のイラストの中でも、やはり持ちネタのグーのポーズやイラストが多かったです。

イラストでも画像でもそうですが、著作権があります。芸能関係ではジャニーズが著作権に厳しいですが、無断使用は禁止されているのはどこも同じです。罰金や懲役などの処罰を化せられる場合もありますので、著作権には気をつけて楽しみましょう。

inserted by FC2 system