エドはるみのブログ

多くの芸能人やタレントがブログでファンとのコミュニケーションとっていますが、エド・はるみもブログを公開しています。タイトルは「エド・はるみの本日もGood!(グ〜)」。もちろんトップ画像では親指を立てた画像が使われています。

内容は多くのタレントさんのブログと同じで、仕事の内容や日常生活について写真つきで書かれています。ファンにとっては日常生活のことや、ブログでしか見ることのできない写真があると嬉しいんですよね。芸能人のプライベートや、仕事の裏話なんかは面白いですからね。エド・はるみさんのブログではやはりお笑い芸人が登場することが多いです。やはり同じ職業だということで気が合うのでしょう。楽屋裏で撮ったような写真も沢山アップされていました。最近では徹子の部屋に出演していた時の写真が公開されていましたよ。

あなたにも実際に一度見て欲しいのですが、食事のネタが多かったですね。これはエド・はるみに限ったことではなく、女性が書くブログに多い傾向があるような気がします。もちろん写真つきで紹介されていることが多いのですが、その食事の美味しそうなこと。ロケ先で食べたものを参考にして食べ歩きをしている人も多いと聞きますが、納得ですね。テレビの食事シーンを見て美味しそうだと思っても、自分で食べに行くまでには距離がありますからね。その点ブログだとスポンサーがいないことが多いですから、正直な本音を知ることが出来て便利です。

芸能人のブログはアクセスも多く、書籍化されることも珍しくありません。もしかしたらエドはるみのブログも、将来書籍化されるかもしれませんね。そんな日が来るのが楽しみです。

inserted by FC2 system